これから、自作の小説について、思い出話などを書いていきたいと思います。

まずは、初めて書いたBB小説「美少女の夏」
↓アドレスはこちら
http://kekeo1964.web.fc2.com/bishojononatsu.pdf 

この小説を書いたのは、もう十数年前です。発表月は1999年10月となっていますが、これは自前のホームページを作成し、それまで書いていた小説をアップした日付であり、実際に書いた年は、もうわかりません。

その当時、「玉姫殿」という、日本におけるBBサイトの鼻祖のようなホームページがありました(今でもあるかもしれませんが、有料会員制になって以来、ご無沙汰しています)。そちらの管理人さんに親しくしていただくうちに、海外の様々なBBサイトを教えていただきました。そして、この世にはBBをテーマとした小説があることを知り、個人的に翻訳を始めたのです(http://kekeo1964.web.fc2.com/page2.htm参照)。

そのうち、自分でも書いてみたくなり、玉姫殿に掲載してもらえないかと管理人さんにお願いしたところ、快く載せていただいたのが、この作品です。

今読み返してみると、本当に稚拙な出来で、宦官の、もとい汗顔の至りですが、ただ、ヒロインがBBの快楽を知ることによって、別の自分に目覚めて変身していくというプロセスが、自分にとってはもっとも書きたいことなんだなと思いました。

ともあれ、自分にとって最初のBB小説ということで、愛着ある作品です。