http://kekeo1964.web.fc2.com/sinyanoutage.pdf

この小説は、確か英語のBB小説サイトに載っていた作品を参考にして書いた記憶があります。

ヒロインを家庭教師とその教え子にした設定は、自分が大学生の頃、家庭教師のアルバイトをやっていて、勉強するふりして教え子(男子)とビールを飲んだりバカ話をしたりしていたエピソードをアレンジしました。

お話そのものは、女性ふたりが男性を誘拐して監禁し、じわじわ去勢して楽しむという単純なお話ですが、二人をレズにしたのははじめてでした。
いま執筆中の『悪霊』のヒロインも去勢好きのレズビアンですが、その原点はこの作品なんだと今頃気づいた次第です。